KINTAIKYO WEDDING

お知らせ

営業再開のご挨拶

お知らせ

お客さま各位

拝啓 

錦帯橋畔もすっかりと夏を感じるようになり、錦川の水面も日差しを浴びてキラキラと輝く季節となりました。皆様方には、久しくご無沙汰いたしておりますが、ご健勝にてお過ごしのこととお慶び申し上げます。
さて、弊社は「新型コロナウイルス感染拡大防止」のため、やむを得ず5月1日から全館を臨時休業といたしておりましたが、感染の一旦の落ち着きと「全国緊急事態宣言」解除を受け、本日、6月23日より宴会・各レストラン・喫茶・売店を、7月1日よりご宿泊と温泉大浴場露天風呂の外来入浴を段階的に再開させていただく事といたしました。

尚、別館『開花亭』におきましては、今しばらく休館を継続させていただき、8月には営業再開が出来ればと考えておりますので、再開までの期間は本館でのご利用をご検討くださいますよう何卒お願い申し上げます。
国内で新型コロナウイルス感染が確認されてから今日までに、ホテルを取り巻く環境は一変いたしましたが、お客さま方をはじめ、本当に多くの方々のお支えによりまして、何とか営業再開の日を迎えさせていただく事ができました。再開後の状況もまだまだ「厳しい」の一言に尽きますが、コロナ災禍で気づかされた日常の有り難さや、休館期間中に感じました、これまでの「ご縁」に心から感謝申し上げ、今後とも社員一同にて皆様をお迎えさせていただきます。
営業再開にあたりまして、先ずは「新型コロナウイルス感染防止策」に細心の注意を払うと共に、新しい生活様式に出来る限り沿った営業のあり方も加えながら、安心したお食事とサービスを提供してまいります。お客さまの元気な笑顔にお会いできる日を全社員一同、心より楽しみにお待ちしております。
何卒、従前どおりご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。新型コロナウイルスの動向もまだまだ予断を許しません。皆様の生活にお変わりが出ませんように、心よりお祈りいたします。

敬具

                 令和2年6月23日

  
                      岩国国際観光ホテル株式会社 
              代表取締役社長 深川 一呂紀